糖尿病

糖尿病は怖い病気です。

糖尿病は早期治療が基本

糖尿病自体は、痛くも痒くもありません…。だからこそ怖い病気でもあるんです。

私自身、糖尿病を患ってはいますが、これといった症状はほとんど出ていませんし、糖尿病の宣告を受けていなかったら普段どおりの生活を送っていたと思います。
ただ、糖尿病は症状が出ないからといって病状が変化していない訳ではありません。自分が知らない間にどんどん病状が悪化していきます。
放置していれば、確実に失明や手足の切断、脳梗塞や心筋梗塞といった致命的な疾患につながります。
このページをご覧の方は少なくても糖尿病を放置している方ではないと思います。
ぜひ、この機会に生活の改善や専門医への通院を始めてください。

 




 

 

【荒木式】糖尿病克服プログラム

〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜

血糖値が下がらず困っている方はぜひ読んでください

【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜